So-net無料ブログ作成
検索選択

薄桜鬼SSL~sweet school life~ *感想* [薄桜鬼SSL]

薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版)

薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game
 
 
 
 
 
 
 
 
発売日前日にフラゲして現在(4/23)まで終わりません・・・。 
薄桜鬼のキャラと戦いも何もない平和な毎日を楽しく過ごせるのはすごく幸せなんです!
 
・・・でもいまのとこそれだけ。
 
金太郎アメなんです。
個別ルートなんて微々たるもの。
正直既読スキップ飽きしてしまいました。
 
薄桜鬼シリーズでこんなに進まないのは初めて。
まぁ。遊戯録の延長と思えば楽しいんでしょうけど。
 
ミニゲームもいらなかったかなー。
操作性が悪くて難易度が高くなってるという初期のDSのイライラ再来。
龍之介のスキップ券使ってしまうとポイントはいらないし結構きついです。
 
メールシステムもあの恋花デイズの方がよかったと思うなんてビックリ(;^ω^)
メールコンプが地味に面倒。
 
それでも楽しいと思えるのはキャラへの愛ですよね。
フルコンまでなんとかたどり着きます!! 
 

[攻略順序] 
 
千&小鈴
↓ 
斎藤一(中の人本命)
沖田総司
土方歳三
風間千景
山南敬助(攻略中)
 
[残り攻略キャラ] 
 
・原田左之助(本命)
・藤堂平助(史実本命)
 
・山崎烝
・永倉新八
・南雲薫
・ノーマル
・大団円
 

 
※随時追記に攻略キャラ別感想追加
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。