So-net無料ブログ作成

このブログについて [はじめに]


ライフワークである乙女ゲのまったりプレイ日記です。
攻略的要素はあったりなかったりの自分用。

 


 

 

 とび森にもいるよ(*´з`)

 [村] とりインフル村(鳥ちゃんに夢中な鳥フルです。) 

 [村長] のん

 [特産品] もも

 [条例] 眠らない村

 [夢番地] 2900-0475-8718

 166697371.jpg<


 

アンジェと出会って以来のネオロマンサー。
永遠にヒノエくんと月森くん愛してます(*´д`*)
ネオロマからは特別な幸せもらい続けてます。

薄桜鬼/サノさん・うたプリ/まあ様・アルカナ/ルカちゃん

所持:PS2/PSP/DS/3DS/PSVita

Vitaのフレは乙女ゲーマーさんのみで募集中です(*'▽') 

 


 
管理人:のん(女・成人済)
Twitter:@non_sachimochi
貢いでる声優:鳥ちゃん/すず/よっちん/なかむら/あんげん/きーやん/りょへくん
その他:アマチュア野球(高校・大学)/大学駅伝/猫/ラルク/寺社仏閣/ゆるキャラ/新選組

 

 


 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。